• HOME
  • メイク
  • RMKのマルチクレヨンで休みの日は簡単メイク!

RMKのマルチクレヨンで休みの日は簡単メイク!

メイク

新作コスメはシーズンごとにしっかりチェック。お気に入りのメイクをばっちりして、おしゃれも楽しんで、本気モードの日々。

やっぱり、おしゃれって、楽しい。メイクは、わたしを素敵にしてくれる。

友達に、「 そのアイシャドウ、色かわいいね!」なんて言われたら、やっぱり嬉しいしメイクは女子にとって欠かせないもの。

でも、お仕事が休みの日や、リモートワークで家にいる時…

なんだかちょっと、お疲れモード。メイクの手を抜きたいな、なんて思ったりして。

正直、メイクするの、面倒に感じちゃう。

「今日はもういっそ、メイクをしないで過ごそうかな」

と、だらだらモードのわたしだけど。

休みの日、メイクの手を抜きたいときもある

でも、今日は頼んでた本がうちに届く日。

夕方からは、ちょっと気分転換にスタバにも行きたいしな〜。

やっぱりメイクは欠かせない。そんな時に、オススメのコスメがある。

RMKの、マルチクレヨン!

私にピッタリの神コスメ、マルチクレヨン

このアイテムがあるだけで、休みの日のメイクはぐっと楽になる。

RMKのマルチクレヨンは、 アイシャドウ、チーク、リップがひとつになった優れもの。

楽で簡単…なのに、おしゃれに仕上がる!

ちょんちょんっと顔にやるだけで、華やかな雰囲気になる。

ちょっとメイクを楽したい時、このアイテムをよく使っている。

まぶたにはそのままクルクルとのせて、指でアイホール全体に伸ばす。

頬にも、指で色をとって頬骨の高い位置にそのまま付けて、なじませる。

唇にも直接くるくるとリップとして。

マットな質感で落ちにくいから、上からマスクをつけても色は落ちない。

家にいる時はメイクをしなくていいかな?

なんて思う時もあるけど、ちょっと出かけたくなったり、配達が来るかもしれないし、近くのコンビニに行きたい時もある。

ちょっとメイクをするだけで、気分が上がる

それに、やっぱりメイクをちょっとでもしていると、自分の気分もぜんぜん変わってくる。

すっぴんだと、どうしても気持ちがだらけてしまう。

ちょっと落ち込むことがあった時だって、メイクはわたしを支えてくれる。

RMKマルチクレヨンで、ぱっと簡単にメイクするだけで、気持ちは上がってくる。

「大丈夫、わたし、ちゃんとしてる」と思うことができる。

マルチクレヨンは、1本持っているだけで、安心のコスメ。

急にお客さんが来ることになった!

という時も、 アイシャドウとチークとリップにほんのり色がついてるから、 すっぴんには見えないし、色合いもおしゃれだから、垢抜けて見える!

これがあれば、楽して、気持ちを上げることもできるのだ。

まとめ

わたしオススメの1本。

RMKのマルチクレヨンは、メイクを楽におしゃれにしてくれる!あなたもぜひ、試してみて!

RMK  マルチクレヨン 3,300円(税込)

1本でアイシャドウ、チーク、リップとして使える3WAYタイプのマルチクレヨンです。

適度にツヤを抑えたカジュアルマットな質感と透明感のある発色で、鮮やかなカラーがふんわりと色づき、ほのかに色っぽい表情を引き出します。

ブランド RMK(→購入サイト
カラー 全4色
内容量 4g
仕上がり マット

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。