【アラフォー女子の体験談!】ズボラな私でもあっさり脱ニキビできたワケとは?

PR:リアルネット

※1 メイクアップした後の画像です

こんにちは、みさこです。
今回は美容コスメ販売員をしている私の実体験を書いてみました!

早速ですが、
こんなことを感じている方いませんか?

☑いろんなニキビケア商品を試してきたけど、どれも効果がイマイチだった方

☑ひどい肌荒れは起こしていないけど、今の肌に満足していない方

実はこれ、筆者である私自身が
「感じていたこと」なんですよね。

ニキビにすごく悩んでいた私だからこそ伝えられることがあると思ったので、この記事を書いてみました!

実はこの写真、いまの私なんです!(笑)

なんだ肌綺麗じゃん!と思われた方、いると思います。

そうなんです、、、
やっと綺麗に「なれた」んです!!!

美容コスメを取り扱う仕事をしているにも関わらず、実はずーっとこんなことを思っていました。

鏡を見るたびに凹んでいた…

毎日誰よりも入念にスキンケアしていたのに、ニキビが消えなかった…

●誰かと会話していても、肌をみられているのではないかと落ち着かなかった…

おそらく大人ニキビで悩んでいる方は同じようなことを感じたことありますよね…??

特につらいのが、私よりスキンケア頑張ってない子の肌が綺麗なこと、、、

ほんとに毎日凹んでいました。。。

ニキビのせいで仕事にも自信が持てませんでした。
お客様からしても肌が汚い店員からコスメをオススメされても。。。って感じですよね。

 

でもそんな私を救ってくれたのが、、、
この「メルライン」なんです!

わかっていると思いますが、ひどい肌荒れはさすがに数日では治りませんよ!!笑
でもよく広告で見ますよね。「 たった1日で!」とか「 たった3日で!」とか。

「私たちはいろんな商品試してるんだから、3日じゃ治らないことくらい知ってるよ!!💢」
って思いますよね。笑

ちなみに私が明確に効果を実感したのは、使用し始めて1週間ほど経過してからでした。

「赤みがひいてる〜〜😭」って!!

新しいニキビもできておらず、赤みがひいたので、1週間で大きな変化を感じることができました!

使用開始して2週間後くらいには、目立つニキビはなくなりほんとうに涙でるほど嬉しかったのを覚えています。

ただ友達や同僚、常連のお客様から「みさこちゃん肌綺麗になったね!」と言われたときは、「あ、やっぱりニキビって気になられてたんだ。」とも思っちゃいましたけどね。笑

 

ちなみにこのメルラインですが!

実はあの有名な旅恋愛リアリティーショーの超人気者クロさん

使用しているんです!

また、このメルラインを使っているときの私のスキンケアについてなんですが、、、

本当にこれだけしかしませんでした。。。
ズボラな私でも不安になるくらいです。笑

毎日あんなに入念にスキンケアしていたのに、これだけ終わりって。。。

いままでの努力を返せ!ってくらいです。笑

なので、いろんなアイテムを使いたくなる気持ちを抑えて 「あえて塗らない」というスキンケアはオススメですよ〜!

どんな効果があるの?

有名人も使うメルラインってどんな効果があるの?というお話もしようとおもうのですが、

簡単に説明しますと、、、
①10種類の徹底保湿成分を高濃度配合でお肌をプルプルに保つ
②独自で開発した高い純度と高濃度のエキスで健康的な肌
ハリを補う水溶性コラーゲンと紫外線によるコラーゲン破壊をカバー
④アロマの香りでリフレッシュ
こんなに効果がありました!
長年のニキビの悩みも、メルラインなら健康な肌を取り戻すことができるんです!

 

それにメルラインは「医薬部外品」なので、他の安いニキビケアアイテムとは違い気休めなどではなく、相応の効果を期待できます!
より詳しい情報については公式のページを見てみるといいと思います!
とてもわかりやすく説明してありますし色んなメディアに紹介された実績も掲載されていましたよ〜!

大人ニキビで悩んでいた愛用者の生の声も凄かった♡

みか(38歳)
私は元々ニキビや吹き出物ができやすい肌で、ずっと悩んでいました。好きな人と話す時は、自然と手でニキビを隠していたりと本当に恥ずかしい思いをしてきました。。そんな時に友達が使っていたメルラインを試しに使ってみると、見る見るうちに肌がきれいになったんです!それからニキビができにくい肌質になり、今はその悩みも消えてほんとうによかったです!!
※1:メイクアップした後の画像です
まこ(41歳)
大人になってから大人ニキビに悩んでいました。思春期の頃もニキビができやすかったのですが、大人になってから更に悩みは深くになりました。顔だけでなく首や背中にもできてしまい、温泉で裸になることすらためらうようになってしまいました。。そんな話をした時に、会社の同期に紹介されてメルラインを知りました。お風呂上りに塗るだけでとても簡単だし、忘れっぽい私でも続けられるかなと思い購入しました。まだ使用して2ヶ月ですが、赤くなってしまったニキビがかなり良くなりました!これからも続けてみようと思います。
※1:メイクアップした後の画像です

どこから購入したの?

では最後に私がどこからメルラインを購入したのかお伝えしようと思います!

それは純粋に「公式サイト」からです!

なぜ公式サイトから購入したのかというと、
もちろん一番安いからですね!

公式サイトからだと、
「1,980円」で購入できました!

Amazonだと、5,980円な上に売り切れてしまうほど人気でした…!!
迷っている方は是非!試してみてくださいね!
しかも2回目以降は4,980円ですし、180日間返金保証付き。

大人ニキビを本気で治したい方は急いだほうがいいかもしれませんね。

気になる方は是非お早めにチェックしてみてください!